忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーシャに入国しました。
城門でトワ様と待ち合わせて、遅れないようにと思っていたのだけれども、
やっぱり私はお待たせしてしまうようです。
道を間違えなければもっと早くつくと思うのですけれども。


 日が落ち、だんだんと彩りが薄れていく城壁。
その付近、踏み固められた雪の上を、黒尽くめの女が早足で歩いていく。
時々きょろきょろと辺りを見回して何かを探しては、歩を進める。

「城門ってこっちで良いのかし・・・きゃっ!」

べしゃっと音を立てて、女が勢い良く地に伏せる。
足を滑らせてこけたようだ。

「そういえば、だんな様と初めてお会いしたのも・・・ なんて浸ってる場合じゃないわ。」

ぼやきながらゆっくり身を起こすと、ひときわ明るく灯が点る城門が見えた。
女は急いで身を起こし、埃を払い、髪を整えて、また歩き始めた。

城門では探し人、優しく暖かい、彼女の最愛の白が待っていた。
女の姿に気づくと、彼は満面の笑顔で歩み寄る。

近づきあう白い男と黒い女。
お互いまであと数歩となったところで、女が両手を広げ、男の胸に飛び込む。
二つの人影が一つになる。
しばらくすると影は寄り添うように並び、城門をくぐって行った。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
忍者ブログ [PR]