忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありすぎという程多くの出来事もないのですが。


格好よいせりふを引用するならば
「眠らない「たましい」は疲れてしまう」
という気分です。

まじめに考えてるつもりですが、
どうみてもウダウダです。
(折りたたみ

眠いのにだらだら起きて喋ろうとするから、
わたしは同じ話を繰り返したり蒸し返したり、
人を傷つけ不快にするような、失言ばかりするようになるのですね。

わたしが楽しくないお話をしてはいけないと思います。

こんな欠陥のある私を傍において下さる、旦那様までも貶めてしまいかねません。
それはとても嫌な事です。
だから、直したいです。

眠いと、まともな事がいえないという事を勉強しました。
ちゃんと眠る事、大事。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
睡眠は
大事だぉ!
ノチェさんに限らずみんな夜がふけてくるとおかしなこと口走ってるんだぜ。へへへ。




あと、こないだはゴメン、てか、ありがとう。
それこそ、パニック起こしてるヤツにワケわからんこと色々言われて困惑したかと思われますががが。
クールに生きたいね。クールに。(遠い目)
レリ子 2009/02/12(Thu)11:22:35 edit
Trackback
Trackback URL:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]