忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まぶたが重たくてすぐ寝入ってしまいます。
井戸端に呼んでいただいた時点でころんと横になってしまっている事も。
いけませんね・・・これはいけません。
眠い時はきちんと寝てます印をつけるようにします。

だんな様がイメチェンしてかっこよくなっているのですから、
素敵なだんな様に少しでも釣り合いが取れるよう、心を入れ替えてきちんとしなくては。

長いので折りたたみ。


凌さまに戴いたご恩にどきどきがとまりません。
これはときめきなんでしょうか。
るな様に教えていただいて初めて気付いたのでした。
悪い癖ですね;
本当に、ありがとうございます。
私、10月30日生まれだとばかり思っていましt。
申し訳なくて沈むしかないです。

セクシーメレさまつりに便乗し損ねました。
元々お祭り参加するほどの技量などが足りない私ですが、
きまぐれに便乗したかったのです。
自重はしません。
メレ様といえばウサギさん、イコール、バn(以下判読不可

sksmrsmtrbn.jpg








そういえば、今度は水着祭りなのですね。
ノイさまの水着姿を拝んできました。
ノイ様ったらかわいらしいんですから!
もう夏ですねえ・・・日差しも強いです。
皆様が暑さに倒れてしまうなんて事がありませんように。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
は、ときめかれてしまいました(笑

押し付けでございますので恩など思わないでくださいませねっ

。oO(めれさまが見事にうさぎ
鳥猫 2009/07/03(Fri)21:43:19 edit
無題
ふぁ;放置しすぎてごめんなさい。

>きみきさま
ごめんなさい、KoC関連オンリーなのです。

>凌さま
ときめきますとも!

うーんうーん、ご恩でなければ宝物という事にさせていただきますっ。

セクシーが思いつかず苦し紛れに(目そらし
のちぇ 2009/07/23(Thu)21:27:44 edit
Trackback
Trackback URL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ブログ [PR]