忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(この日記は初恋の人からの手紙 の診断結果を、
長ったらしくパクリ要素を入れながらむりやり日記に仕立てたものです。)

=====
どうも、ノチェ男です。
そういえば、昨晩、夜中にトイレに起きたンですよ。
用を足して、自分の部屋に帰ってきたら、窓の外から何か聞こえるンです。
「・・・・-ん」
ひどく聞き取りにくいんですが、
どうも同じことばを繰り返してるらしくてですね。
耳をすませてると、だんだん声が近づいてくるンですよね。

どんな履物で走ってるのか、やかましい足音まではっきり聞こえるようになったとき、
窓のすぐ外で聞こえたんですよ。

「ゆうびーん」

次の瞬間、まるで映画や漫画みたいに窓がガシャーン!と割れましてね、
何か部屋に投げ込まれたンです。

ナゾの誰かさんは部屋に入るでもなく、バタバタバターっと足音を響かせながら、
凄い勢いでどこかに走り去っていったんですよ。

近寄りたくなかったんですが、そのままでもしょうがないんで渋々窓際に近寄ったらですね、
割れたはずの窓はヒビ一つ入ってないんですよ。
おかしいなーふしぎだなー、と思ってると、何かを踏んづけたんです。
下を向いて見てみると、何の変哲も無いただの封筒なんですよ。

「ノーチェス」

って、本来の俺の名前が書いてあるだけで、差出人も、この住所もないんですけどね。
まぁ、自分宛ての手紙だったんで、あけてみたわけですよ。

怪しげな手紙ってのは恐ろしいかもしれませんが、好奇心にゃ勝てませんでしょう?
PR
ぼぇーッと見てたらエリア内で流行してるっぽいので

今更こっそり乗ってみるんですよ。
トワ様のところで煽りメーカーと言うものを見つけました。
ちょっとだけ、ちょっとだけ。

煽りメーカー
というものは、
自分自身を煽る言葉を作ってくれるのだそうです。
結果表示に音が出るので注意が必要ですが、
自分を煽るって、なんだか不思議な感じですね。

結果

・・・・・・・なんだか感想に困る煽りでした。
それはないと言わざるを得ないものとか。
夜行性ではありますが、直射日光を受けなければ、
それなりに、活動は出来るはずなのです。
といってもお昼の活動は、お家の事、子供たちの事で、
未だに失敗ばかりして、あたふたして過ごしているのですけれど。

カプラとラーエルがお昼寝タイムに入って、少し休憩。
ノイ様の日記を見て、ちょっと遊んでみようと思ったのです。


忍者ブログ [PR]