忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行性ではありますが、直射日光を受けなければ、
それなりに、活動は出来るはずなのです。
といってもお昼の活動は、お家の事、子供たちの事で、
未だに失敗ばかりして、あたふたして過ごしているのですけれど。

カプラとラーエルがお昼寝タイムに入って、少し休憩。
ノイ様の日記を見て、ちょっと遊んでみようと思ったのです。



 
あなたはピンクのオーラを秘めています


特徴

その時の感情で行動する。

基本的に子供っぽい。

好奇心旺盛。

気持ちの浮き沈みが激しい。

くだらない事で必死に悩む。

無邪気で争いごとを嫌う。

短気な人や冷たい人は苦手。




そしてあなたは今まで育った環境の中で青色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"束縛を嫌い自由を求める心"
"人と同じであることを嫌う心"
"プラス思考で明るい雰囲気"

 
が身に付いたようです。


基本性格


人生楽しければそれでいいと思っている楽天家なので、頭で考えて行動するよりその時の感情で行動する方が多いでしょう。また何を考えているかわからないと 思われがちですが、実際のところ確かにその通りで大して何も考えていないことが多いです。しかし楽天的に見えて実は物事を一番現実的に考えるシビアなタイ プです。

好 奇心が旺盛なので一度興味を持ってしまうと友達に止められても実際にやってみたくなり、結局後で後悔したりします。さらに少しぬけている所があるので、他 人から『ドジだなぁ』『一人で大丈夫かなぁ』と思われがちですが自分なりにはちゃんと考えて行動しているつもりです。確かにドジな面はあるのでトラブルに 巻き込まれやすいのですが、意外にちゃっかりしていて要領がいいのでいつもギリギリの所でうまい具合になんとかなっていたりします。

時間 などは比較的ルーズなので少し遅れただけで怒り出すような人は苦手です。またケンカをした時に言いたい事があってもそれを言ったら嫌われるかも…と思うと 何も言えず相手の怒りが消えるまで黙って見ています。優柔不断な時が多いですがそれは自分でもわかっているので相手にそれをわかって欲しいと思っていま す。

とにかく自分のことを理解して合わせてくれる優しい人が大好きです。口ではキツい事を言ってても、ちゃんと自分の事を見て考えてくれ ている人に惹かれます。さらに物をプレゼントされたり買ってくれたりすると、ものすごく嬉しくなります。逆に冷たくて自分勝手でわがまま人には近づきたく もありません。

寂しがり屋で甘えん坊なので、一人の時や寝る前などに急に寂しくなったりすると寂しさを紛らわすために誰かと連絡を取ろうとしますが、その時に電話やメールをしてもすぐに返信がないとどうしようもなくやりきれなくなってしまいます。

さらに気持ちの浮き沈みが激しいので、その時の気分によってころっと考え方が変わったり突然とんでもない事をやり出すことがあり、その時に誰か止めてくれる人がいないと歯止めがきかなくなってしまう場合があるでしょう。

基本的に子供っぽいので、くだらない話でもすごく盛り上がったりします。ただ恥ずかしがり屋な面があるので特にみんなから注目されるとすごく恥ずかしくなってしまいます。また人間観察することが好きで、自分でも気付かないうちにしていることが多いでしょう。

飽き性なので何事も長続きすることはほとんどありません。さらに忘れっぽいところもあるので、この占いを見て『おぉ~すごい』と思ったり『これは覚えておこう』と思っていても何日か経つときっと忘れてるでしょうね…。



長所


平和主義で争いごとを嫌い、無邪気なので他人をイジメたり嫌がらせをしたりすることはほとんどありません。

無邪気なので人からは嫌われにくいタイプです。また穏やかな雰囲気を持っているので周りの人を和ませる力があります。

くだらない事で悩むことも多いですが、基本的には楽天家なので長生きする人が多いです。

感情にとても敏感なので、人の心に響くモノを作る力を秘めています。その為歌手や作詞家や画家などのアーティスト系を目指すと成功しやすく、実際有名になっている人達はこのオーラを持つ人が多いです。



短所


基本的にプラス思考なので、みんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。ただこればっかりは自分にとって重要なことなので、他人に悩むなと言われても無理でしょう。

何かを聞かれても適当に返事をすることがあるので、きっちりした考えの人から見ると頼りないと思われてしまいます。また少し忘れっぽい面もります。



金銭面


あまり深く考えないので無駄使いすることもありますが、意外とちゃっかりしているので貯金していたりします。



人間関係


わがままなところがありますが、無邪気で人なつっこく人当たりもいいので比較的早く仲良くなります。特に年上の人からは好かれやすいでしょう。

さらに人との付き合いも上手なので友人から嫌われにくく、話しやすい人だと思われているでしょう。




 





==========
だそうです。
我侭とかは分かるのですが、なんだか今ひとつ、です
そんな、わたしが人当たりよさそうだね、なんて結果を出していただいても・・・!!

お昼寝タイムの覚え書き。
あとで、編集します。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
忍者ブログ [PR]