忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺です。
実は完成するまで消えるもんかと意地張ってやってた事がありまして。
本日何とか形になりました。
twsmd.jpg











へたくそなのはしょうがありません、大事なのは気持ちです、多分。
と言う事でこれで俺の心残りは解消された訳です。

以後、主導権を夜娘に戻せる筈。

きっと最後の脳内会議。



のちぇ男「やっとこさ何とか形になりました、これで俺の心残りは消えましたよ。」
ノチェ「えっ。」
のちぇ男「で、そっちはどうなんですか」
ノチェ「全然、出来てないし、見つけるのにも時間がかかりそう・・・。」
のちぇ男「そのいびつな卵形の何かはもういいとして。 贈り物をサクサク決めなさいな」
ノチェ「うぅ! わ、わかってるもん!」
のちぇ男「というか、暫く前から猫のぬいぐるみを倉庫で見かけるんですが、アレは何ですか」
ノチェ「んと、その・・・。」
のちぇ男「まさか贈り物さがしそっちのけで自分の趣味のもの優先したとk」
ノチェ「出来上がらなかった時の為よ!
のちぇ男「ちょ、あんなファンシーな猫が俺の入物なんですk・・・うわなにをす ルー!」
ノチェ「やっと、一つ解決したわ。」


そんなことがありまして。何だか復帰らしいです。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
どうも有り難う!
とっても素敵だ
大事にするね(笑)
トワ 2009/06/06(Sat)01:02:18 edit
無題
何だか照れてしまうお言葉を、
たくさん戴いてしまって、
わたしには勿体無いと思ったけれども、
やっとトワ様に贈れて良かったです。
受け取ってくださってありがとうございますっ
のちぇ 2009/06/09(Tue)18:00:32 edit
Trackback
Trackback URL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
忍者ブログ [PR]