忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて、異国の古い歌にありますが、
その、色事に関するバトンを、旦那様から戴きました。

頑張って回答いたしますねv

照れてしまうので、こっそりとひっそりと。
宵闇を混ぜ込んで、隠しておきます。

【恋愛関係のバトン】

1.外見のタイプ

「えと、 旦那様みたいな方、です。」

2.内面のタイプ

「んー・・・巧くいえないのですが、とてもキレイな色をした方です。
私には、旦那様がとても綺麗な白に見えます。」

3.恋愛対象はいくつから?

「矢張りわたしと同い年くらい、でしょうか?」

4.異性のどんなトコに弱い?

「きらきらした目とか、凄く楽しそうな様子や、とても優しくして下さる時や・・・
旦那様を見ていると、始終めまいがする程幸せな気持ちになります。」

5.無口とお喋りどっちがいい?

「夫々魅力があって素敵だと思います」

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

「んー・・・ されていや、は、肉体的苦痛を伴う事です。
言われて嫌な事は・・・よくわかりません」

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

「きっと、照れて何もできないと思います。
その方の様子を、会議室などでお見かけするだけで終わりですとか、
きっとそんなかんじになるんじゃないかしら・・・

旦那様に拾われた時は、確か恩返ししたい気持ちで必死だった気がします。」

8.積極的?消極的?

「わたしなりに精一杯を示した積りでいます。」

9.告白したい?されたい?

「その時々によります。」

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージ。

「まだ、回答しておいででなければ、カウラス様の答えを見てみたいです。」




こんな感じで良いのでしょうか??
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
大変遅ればせながら(汗)
バトン、貰いました☆
ちと前から作ってはいたんだけどほとんど使ってなかった俺のブログ(と言えるかどうか‥)URL置いていくんで、いつかお暇な時にでも見に来てみてください☆
カウラス URL 2007/08/20(Mon)03:27:00 edit
Trackback
Trackback URL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [1] [4] [3] [2] [5]
忍者ブログ [PR]