忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・色々使い易い所を探してふらふらり、又移動です。
今度はとても可愛い手帳です。
でも、ニンジャさんのお店で見つけた手帳だから、
どこかにこっそり忍術の使い方が乗っていたりするのかしら??

ふらふらしてばかりでごめんなさい;

・ウナ君、でいいのかしら…

ウナ君は、旦那様の養子さんで、とても落ち着いた利発そうな子です。
私達の、素敵な長男になります。
その、ウナ君からお手紙が来ました。
とっても嬉しいお手紙でした。
頼りない養母だけれど、愛情をたくさん込めます。
ありがとう、ウナ君v


・千夜一夜の企画に、旦那様と二人で飛び込んできました。
本家様に書き込むには、賞味期限切れなので
こっそりここに日記として書き連ねてみます。
PR
まったり毎日を過ごしている筈なのに
後ろの方で何かがざわざわばたばた忙しないです
異界で見たこと或る男の子、知らない子、
鬱々した見知らぬ青年の方や、白い子供達

そんな方達が視界の隅やふと気づくと後ろの方で何かしているのが見えます。
見えると、少しくらくらします。
…これが世に言う夏ばてかしら。

あら、トワ様と子供達に冷たいものを持って行きませんと。


それはそうと、ラジオ
聞けなくて口惜しいです。。。
国内交流会も逃して・・・ああ、もう。
気が付けば一週間ほどが過ぎていて、
思い返せば、思ったよりも色んな事があって、
時の流れの速さをしみじみと感じます。


旦那様のお力添えを戴いて、ガウガブルのイベントに参加してみたり、
思い切って絵師の間のイベントに飛び込んでみたり…
わたしなんかがいいのかな、いいのかな、と、ずっと考えています。
ワクワクして居るのは嘘偽り無い気持ちなのですが、
それ以上に何だかとても申し訳ない気持ちでいます。


入国祝いに戴いたみゅる楯さんと探索に行って、
冥界の方から命懸けで身を守っていただいたり…
ありがとう、お疲れ様です、みゅる楯さん。。。

畑に植えた実が実り、収穫をしました。
森のお隣にあるお陰で、とてもきれいで質の良い実が沢山収穫できました。
収穫する時はカーくんとラーちゃんも、お手伝いしてくれました。
とても楽しそうでした。 私も楽しかったです。

収穫した実で、パンケーキを焼きました。
旦那様と、子供達にはデコペンで似顔絵を描いて。
旦那様も、上手に出来たね、と褒めて下さいました。
その言葉が、何より嬉しかったです。

今度はもう少し時間のかかる実を育ててみる事にしました。
頑張りませんと、ねv
ガウガブルの会議室で、自己紹介をしてきました。

そういえば、未だわたし自身の事をココに書いていなかったわ、と気づいたので、
こっそりこっそり。
トワさまが何かの機械を持って、なんだか嬉しそうにしています。
音の出る小箱のようですが、何か、聞き覚えのある声が流れていて、
それを熱心に聞いているようです。

「青さんのラジオだよ」

あら、まあ!
楽しみにしていたのに2時間も後に気が付きました。
急いでラジオを聴きに行くと、素敵なお声とお話と選曲センス……v
でも、トラブルが沢山で大変そうでした。
また、聴きたいな、何て思いつつv

カムリアの談話室にお邪魔して、ラジオを聴きながらお喋りをしました。
確りメモもとりましたv
・塗り絵大会や、
・●さまたちののとっても素敵な水着姿や
●さまのエプロン姿や
ガーターベルト
冷やしちくわうどん・・・?
ワンドゥ


うふふ。とても楽しかったですv

ガウガブルでは、入国してすぐに内務のお方から、
記念品をいただきました。
ガウガブルも凄く優しい人が多いのかしら。

わたし、恩返しできるかしら…
不安と期待を胸に、親子で、入国です。


>トワ様
私達の子供らしい頭の中でしたねv
カーくんのピンク色の文字は……
子供は、意外と親の気づかぬところで見ているものだという話を聞きます。
きっと、どこかで何かを見て誤解してしまったのかもしれません(?)
ラーちゃんとはタイプが違うけれども、
染まりやすいという事は、それだけ純粋なのだ、とおもいます。
カー君は幼いながらも内に秘めた葛藤があるのかもしれませんね・・・
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]