忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 談話室に呼んでいただいても、ずっと喋らず無言で無反応で、
最後には寝落ちてる、そんな日が続いています、ごめんなさい;;

喋ろうとしても、変な言葉ばかり。
黒が久炉になったり、まともにしゃべれなくって、
手書き文字を変換しながら、お手紙書くのに、にげてました。

本棚に置いてる辞書が破れていたみたいで。
補修したら、何とか、まともに喋れるようになりました。

喋る、という行為を当たり前の手段として持っていると、
急にその手段を失った時にとても恐ろしい気持ちになるのですね。。。

無視する形になってしまった皆様方、本当にごめんなさい;




増えたたからもの、
かわいいケーキを頂きました。
ノイさまから、星をかたどった、かわいくておしゃれなケーキを。
るなさまから、どぶねこさんが乗った冬色のケーキを。

見目美しくておいしそうなお菓子たちを見る度に、
カプラもラーエルも、目を輝かせて

「かーさま、たべていい?」
「ケーキたべたい!」
と、せがまれます。

子供のおねだり攻撃って、結構くらっときてしまいます。

PR
ただの日記を、読み物風に描いてみようと思ったけれど、



分かり辛くて、はずかしいので、
ちょっと、表紙の裏に挟み込む事にしました。

わたし。文章を書くと時間経過がむちゃくちゃで、
しつこくなってしまうから作文は苦手だし、
考え込んでしまって、楽しむ事ができないの。

お絵かきも、見て楽しむ以上のスキルは無くて・・・
談話室の皆様を見ていると、なんだかとても、尊敬の気持ちでいっぱいになります。

どんな風に練習したら、楽しみながら、分かりやすくまとめられるのかしら。
無駄なお時間をとらせてしまう文章は、申し訳なくって・・・;
 トワ様が、ご近所様とよくお話している所に、
少しだけ、と思ってついて行ってみました。

大勢の人が楽しそうにお話してて、とても楽しかったです。
たくさん、ソンザイノカケハシ握手をして貰ったりもして、嬉しかったです。

お手紙と、星型のかわいいお菓子を下さったノイさまとも会えました。
肝心のお礼を、言い逃してしまったけれど;;

でも、上手く会話ができていなかったことと、

途中で頭の中が真っ白になってしまって、誰のお声も聞こえなくなってしまった事が…
ごめんなさい、初めてなのに、お恥ずかしい所だらけですね;

何とかならないかしら、と思って、夜明けまで、視覚聴覚と戦ってみたけれども、
フリーズだったみたい。
ああ、はずかしい;;

デモ、お相手してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます!
本当に、本当に恥ずかしい、けれど、
戴いたものと、嬉しい気持ちを閉じた宝箱、
忘れてしまうのが怖いから、記録を、残す事にしました。

ごめんなさい、記憶の不確かな、半端なありがとう、しかいえない状態で、
お礼を言おうとして、ごめんなさい。
けれど、その時々に、思いがけず、びっくりとともに、嬉しい気持ちにさせてくれた、
そんな真心あるアナタに、とても、感謝しています。
ありがとう、ございます。




宝箱のふたはきちんと閉じて。
ごめんなさい、ごめんなさいばかりになってしまうのだけれども、
それ以外の、ちゃんとした言葉を、考えても、言葉が上手く文章につながらなくて、
やっぱり、ごめんなさいになってしまうのです。

ああ、1年以上垂直落下で眠って、

申し訳なさに、生きてていいのかしら、って思ってしまいます。

でも、旦那様や、子供たちを見ると、この世界に、未練が沢山湧いて仕方ないのです。

無くしたくなかった思い出が散り散りになってしまって、
とても申し訳ない気持ちがいっぱいだとしても。


虫のいいことになってしまうわ。
それでも、これから、細々、以前より少しでも改善して。
そうして、生きたいと願います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]