忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出先で写メったのを渡したんですが、うん。
一応スキャナで取ったのをこっそり置いときます。
こっそりです。
PR
さて、この状態をそろそろ解除したいわけですが。
いつまで続けるつもりなんでしょうね。
俺という存在が生成されたのは君にとって予想外だったって事は分かってます。
俺が外に出ている間、ずいぶん不機嫌でしたね。

あの方や子供たち、談話室の皆さんと直接話しているのが「自分」ではなく俺である事がご不満だったようで。
これもある種の嫉妬心というやつなんですかね。

それはまあ、いいんですけれども。

で、話が戻るんですが、先に言った通り、俺と言う存在は薬で一時的に得られる効果な訳です。
効果が切れれば消えるのは必然で、薬はとっくに切れてるはずなんですが。
今度は俺が消えて無くなるのも嫌だとふくれっ面になるのはどういう事なんですかね。

―――・・・・・・・・・・・・・!―――


まったく、我侭な小娘さんですね。
俺が妬ましいと言いながらこのまま消えるなんてだめだ、生きろだなんて。

命を好き勝手いじれる人外でもないというのに、どうしろっていうんでしょう。
あれこれ考えて、日が過ぎる。
部屋で死んだマグロみたいになってるのはですね、
課金切れ心の二者面談で自分同士の話し合いみたいなものをしてるんですよ。
折り合いがつかなくて、どうにも戻れないんですよ。
困ったものです。

気味悪い目隠ししてたら変な奴の奇行レベルも軽いんじゃないでしょうか。
一人であらぬ方を見てぶつぶつつぶやく姿の方が気味悪いと思いますし。
そんな姿なんて人様や子供達は勿論、
あの方にだけは見せたくありません。
ラブキャンで生まれた俺はその内消えるとして、
その後残るのは夜娘ですからねえ。

今回も意味の無いつぶやきですみません。
もしかしたら、もうちょっと続くかもしれないです。
どうにもこうにも眠くてどうしようもないです。俺です。

寝過ごしてイベントスルーしそうなんですが、
2月に送り合いになったからそれで相打ち貸し借りなしで、
3月はパスとかダメですかね…
今まで貰った物をもう暫く大事に眺めていたいので。

でも逆チョコ貰ってる以上返さなきゃならんか。
あぁ、今更ですが俺はとことんマダオです、すみません。

今は梅が咲いてるので木の下で春眠していたい気分です。
願わくは~花の下にてナントヤラ。
非常に残念な今日この頃です。

おや。
後ろの方からメモ紙が。
晒して寝ます。
というわけで今日も低温の俺でした。ドロン。


(以下、背後の言い訳)
バレンタインデーにラブリーキャンディーを戴きまして。
現在、ノチェ男を名乗る男になってます。
どうも俺です。
白髪に白い目普通の肌色、和服風味の眠い男になりました。
性別変わってみると思考回路や物事の感じ方も若干変わるもんなんですね。
髪やら何やら色々と逆転してるんで、女っぽいと気持ち悪いですし。
ある意味別人と思っていただいたほうがいいと思う。

といっても伝言も何も留めっぱなしで
何もしてないんで特に変わりも差し支えもありませんが。

とりあえず、俺の状態変化は 3月半ばまで 続く。
そんな覚書メモ。
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]