忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありすぎという程多くの出来事もないのですが。


格好よいせりふを引用するならば
「眠らない「たましい」は疲れてしまう」
という気分です。

まじめに考えてるつもりですが、
どうみてもウダウダです。
(折りたたみ
PR
今日も、ヒーローさん?に会うため、ドブネコダンジョンに行きました。
ダンジョンに溢れかえるドブネコさんのかわいさにメロメロになて、返り討ちに遭ってしまいました。

けれども、ヒーローさんと対戦中、今までにない言葉が聴けました。

なんということでしょう。

パスワードが、4つ、そろったのです。

忘れないようにメモして、即刻スフレ様のお家に駆け込みました。

穏やかな青いオーラをまとったドブネコヒーローさんを、連れ帰る事が出来ました。

トワ様のお部屋にいるトワ子さんもかわいいですが。
自分のお部屋にドブネコさんのいる生活というものも、素敵なものですね!

ああ、かわいいです、子供達もきっと、喜ぶことでしょう。
 楽しいお話が絶えず流れていて、身の丈に合わないテンションで乗ってみたり、
色々、がんばってみてはいるのだけれども。。。
少しは、馴染めているのかしら。

談話室の方々を幼稚園に当てはめたら、中学校に当てはめたら、
というお話が、とても楽しかったです。

日光に弱いわたしが昼間の学校に行くと保健室か暗い所に篭りきりになるでしょうから、
トワ様が保健の先生なら、とても頼りになると思います、今と同じですね。

幼児部のトワ様は天真爛漫で、なんてかわいいのでしょう。
幼稚園の制服も、とてもかわいかったです。


そんなifの世界を気軽に楽しめる、そんな時間がとても素敵でした。

帰りに、トワ様について行くことにして、その、

手を、つないで戴いて、そんな、手を繋いで帰るなんて!
恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが頭の中で渦巻いている内に、
一緒に退室しそびれて、追いかける事になりました。

恥ずかしくて嫌だというのではなくて、
照れるくらいに、とても、嬉しかったんです。

うまく言葉にならないけれど、・・・・・・
(以下、言葉に綴り切れなかった模様)
 相変わらず、色々としなきゃいけないことが後回しになっててあわあわ。

嬉しいこと、涙が出そうなほど楽しいこと、
ありがたかったこと、たくさんありました。

クリスマスは、家族で団欒できましたし、
お正月は。。。あまり記憶が無いのだけれど;

とにもかくにも、少し余裕ができたはず。
これからがんばります、色々たくさん!
 伝言を戴いたり、もったいないような素敵なものを戴いたり。。。
しっかり伝言を返してから、とおもっているのですが、
メモ帳に下書きしても、
投函しようとおもったら、
半裸神さまに小突かれます。

「タラタラ書いてンじゃねぇよ、無駄に長げぇンだよお前の手紙。
運ぶ手間とか考えてンの?え?」

とか、お説教もらったり、
最後にはケンカになって、疲れて眠ってしまう事がここしばらくの日常です。

以前はそれなりに、規定字数でまとめていたはずなのに・・・
ねぼけて、間延びしすぎなのでしょうか。


昨晩は、初めて、談話室から一人で帰れました。
いつも、スフレ様達に運んでいただいて・・・お、おもくなかったかしら;;
遅い時間帯にお手間や迷惑をかけ続けても学ばない自分にしょんぼりです。
これからは、これからは気をつけますのでっ
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]