忍者ブログ
インターネットゲームKingdom of Chaos 住人ノーチェスの手帳です。わからない方、なりきり等に嫌悪感を覚える方は回れ右推奨です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/23 のちぇ]
[07/03 鳥猫]
[06/09 のちぇ]
[06/06 トワ]
[02/12 レリ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ノーチェス
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 談話室に呼んでいただいても、ずっと喋らず無言で無反応で、
最後には寝落ちてる、そんな日が続いています、ごめんなさい;;

喋ろうとしても、変な言葉ばかり。
黒が久炉になったり、まともにしゃべれなくって、
手書き文字を変換しながら、お手紙書くのに、にげてました。

本棚に置いてる辞書が破れていたみたいで。
補修したら、何とか、まともに喋れるようになりました。

喋る、という行為を当たり前の手段として持っていると、
急にその手段を失った時にとても恐ろしい気持ちになるのですね。。。

無視する形になってしまった皆様方、本当にごめんなさい;




増えたたからもの、
かわいいケーキを頂きました。
ノイさまから、星をかたどった、かわいくておしゃれなケーキを。
るなさまから、どぶねこさんが乗った冬色のケーキを。

見目美しくておいしそうなお菓子たちを見る度に、
カプラもラーエルも、目を輝かせて

「かーさま、たべていい?」
「ケーキたべたい!」
と、せがまれます。

子供のおねだり攻撃って、結構くらっときてしまいます。

PR
 トワ様が、ご近所様とよくお話している所に、
少しだけ、と思ってついて行ってみました。

大勢の人が楽しそうにお話してて、とても楽しかったです。
たくさん、ソンザイノカケハシ握手をして貰ったりもして、嬉しかったです。

お手紙と、星型のかわいいお菓子を下さったノイさまとも会えました。
肝心のお礼を、言い逃してしまったけれど;;

でも、上手く会話ができていなかったことと、

途中で頭の中が真っ白になってしまって、誰のお声も聞こえなくなってしまった事が…
ごめんなさい、初めてなのに、お恥ずかしい所だらけですね;

何とかならないかしら、と思って、夜明けまで、視覚聴覚と戦ってみたけれども、
フリーズだったみたい。
ああ、はずかしい;;

デモ、お相手してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます!
慌しく時間は過ぎていくもので、
記念日の事もまだ何も良い案が浮かんでいない状態です。

折角だから、折角だからと色んな所を歩いている内に、
また、少し迷って居たみたいだけれど、
ちゃんと帰って来れました。

ふふ。学ぶ生き物、の筈ですから、方向音痴もいつかきっと、解消される筈。
そう思うと、なんだかワクワクしてきました。
まだ少し時間があるから、お祝いもきっと間に合う筈。
何をしようかしら。

といいつつも、一つだけ心に仕舞ってある案が。
喜んでもらえるかしら。
何もしないで後悔するよりは、全力で一生懸命挑戦してみてからで良いわね。
旦那様との再会記念日が近くてそわそわします。
何かしなくちゃ。
何が良いかしら…

絵や文の才能なんて無いし、贈り物…は、
旦那様はよく贈り物を受け取っていらっしゃるもの。
わたしが選ぶモノはとてもありきたりだから、お部屋の邪魔にしかならない。
どうしましょう。。。うーん。
8月中は日差しの強さと暑さにぐったりしていたけれども、
9月になって少しだけ和らいだような気がします。

セツゾクの調子も、不安定ながら繋ぐ事は可能、との事です。
事象の確定はもう少し先になるので不安はありますが・・・
今できることから精一杯頑張っていこうと思います。

旦那様にも、国内外の方々にも、子供達にも迷惑をおかけしてしまって・・・
とりかえせるかしら;

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]